44歳独身女性フォトグラファーの近所出会い体験談

私はなかなか出会いがなくて、一度も結婚していませんでしたので、近所での出会いが欲しくて、マッチドットコムに登録しました。最初は写真がなくて、自己紹介だけを掲載していましたが、写真を載せたら、近所に住む男性から沢山のメッセージを受け取りました。

写真を見てメッセージを送って来る人が多いことにビックリしました。
私はその中でも、ちゃんと私のプロフィールを読んでからメッセージを送ってくれた人にだけ、返信のメッセージをお送りました。

最初に会ったのは、医学部の教授でした。心臓が専門で、落ち着いた男性で、バツイチだそうで、なかなかの紳士でした。
とても、インターネットで近所の出会いを求めているとは思えないような感じの男性で、食事のマナーもきちんとしていたので、好感度ありでした。
話もいろいろな話ができたので、楽しい食事となりました。その人とは、時々食事をすることになり、もう少しで、男女の関係になりそうになりましたが、私にふっきれないものがありましたので、その場はなにごともなく切り抜けました。

もう一人はコンピューター関係の仕事をしている人で、車を持っていたので、アウトレットに一緒に行ったのが最初でした。
最初に会ったときには、インターネットで写真を送ってくれたときよりもかなり痩せているなと思いました。
一緒にアウトレットに行って、私が欲しいと思っていた携帯のストラップをプレゼントしてくれました。
一緒に食事をして、楽しく時間を過ごすことが出来ました。その人とはアウトレットに行くときに一緒に行くことになって、その他のときは、スカイプで話をするようになりました。

もう一人は運送会社を経営している人で、見た目がすごく良かったのですが、頭がハゲているところが難点でした。
おしゃれが好きそうな人でした。
皆、インターネットで知り合いましたが、普通に知り合ったような感じでつき合っています。